2018年10月11日木曜日

ジェネリック使お

こんばんは、こうちゃんです。

http://inazumanews2.com/archives/52130169.html

もちろん、全患者がジェネリックしか使わないと、
じゃあ、開発元はつぶれてしまう、とか言われると、
ちょっと躊躇しますが、
自身の処方箋に関して言えば、成分一緒、しかも安い、となったらジェネリック使いたいですねえ。

http://www.oumaga-times.com/archives/1075862146.html
うん、これどう考えても事実しか報道してないですよね。
組織的に老人を騙してた印象与えるからやめろ、て、
きついノルマを現場に押し付けて、
達成できる方法は唯一老人を騙して契約を押し付けること、て状況にした時点で、
組織ぐるみ以外の何物でもないかと。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9486081.html
ほんといつもいつものガチャ商法ですけど、
なんでそれでもみんな課金するんでしょうねえ。
さらなる課金を呼び込むために、
また時間経つと、その前の強キャラが弱く見えるような次の強キャラを投入するだけ、てわかってるのに。

http://serious.blog.jp/archives/22765241.html
まあこれがネットの民度の低さと言いますか、
自分らは何にも払っていないのに、異様に偉そう、という。
こーした人間は一定数いますからねえ。
まともな人ももちろんいますけど、結局イカれた人間が目立つ、という。
仕方ない現象でしょうかね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿