2018年6月22日金曜日

7人も過呼吸て

こんばんは、燃えPaPaです。

ちょっと斬新なニュース。

http://nomusoku.blomaga.jp/articles/91076.html

なんとまあ、新橋駅前で7人も女子高生が過呼吸だとか
どんだけ同調してんでしょ
すごい斬新なニュースです。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53858459.html
例の国のシャインマスカットは不作??
てか、それ日本の種じゃww

http://ryusoku.com/archives/5102992.html
まあ、人手不足って、
ホワイトな環境に有能な人手、は足りていて、

「ブラックな環境で文句ひとつ言わず、
金など受け取らずに死ぬまで働いてくれる使い勝手のよい奴隷」

が不足している、だけですもんねえ。
ひでえ話です。


http://kijyomatome-ch.com/archives/33937549.html
なんか色々混乱する話ww
いや、別に唐揚げがとんかつに変わって、
確認しろよ、まではいいんだが、
なんで値段の比較で焼き肉定食が突然出てきたしww


なんていうか・・・
ちょっと意味がわからない。

http://world-fusigi.net/archives/8926966.html

空気と電気から食料?
まあ、まず微生物や水分を使うから厳密には正しい説明じゃないですし、
仮にこれに使う電気などの量がとんでもなくて、
自然破壊が進む、とかでしたら本末転倒ですけどねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿