2018年3月8日木曜日

相互リンクの件で

こんばんは、こうちゃんです。

以前、当ブログで、SEO効果を見込むため、等の理由で、
当ブログとの相互リンクを募集してみましたが、

よろしければ、
当ブログとの相互リンクだけでなく、

当方、このブログの他にも、

実に様々なジャンルのブログ・サイトを持っていますので、
他の私の所有のブログやサイトとの
相互リンクも大歓迎です。

日常記録的なブログやサイトの他に、
グルメ系のものや、
スポーツ系、
他、まじめなのからまじめじゃないのまで、
実に100近く持っています。

SEO効果を考えたら、
テーマとして、同ジャンルのものの方が、
検索エンジン評価としては高くなるわけでして、

それを考えましたら、
当方の所有メディアで、
希望ジャンルのものありましたら、
案内しますんで、

ぜひそこと相互リンクを結んでいただけたら、と思います。

こちらのサイトを複数相手にしていただけるのでしたら、
同時にこちらも複数のサイト、ブログにリンク掲載していきますし。

よろしければ、コメント欄等で、
ご連絡ください。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿