2019年1月27日日曜日

この国は・・・広い

こんばんは、こうちゃんです。

今回単に新発見で驚いたので
ご紹介情報を

別に皮肉とかじゃないですよ

この前、別途用があって秋葉原に行ったんですが・・・

なんと
またも新しい萌えジャンルなのか、
戦国メイドカフェ!?
もののぷhttp://mononopu.com/
というお店が・・・

これもメイドカフェの一種なのか??

歴史好きに受けるように、
色々な武将の名前を芸名?につけた女の子達が接客、
メニュー名や、店内の販売物等も、
日本史、特に戦国期のものになぞらえて制作

女の子は、
甲冑姿でお出迎え・・・

ではないですけどw

「親方様ご出陣」

とか、掛け声がそれっぽい演出ですw


他にプレミア的にお金をかければ、
金の茶室、という個室みたいなとこに案内されたり


うーん、たしかに
普通の商売形態だけじゃうれないのか、
コンセプトカフェや、
コンセプトバーは最近増えていますけど、
これはまた斬新ですね。

この日本はまだまだ奥が深いみたいです。

もしかして、その内、
三国志カフェとか、まさか、邪馬台国カフェとか出るのかな・・・


そして、毎年のことで、当たり前のことなんですが、
2/14とかいう、約分できそうなこの日付、

チョコレートの祭典のようですが、
毎度のごとくとにかく何もなく終了ですw

と、思いきや、
ありがたいことに、仕事仲間が義理チョコをくださったりして、
30ピー年無駄に生きている喪男に情けをくださるありがたさが身に沁みたりしています。


http://alfalfalfa.com/articles/262103.html

これ・・・ジャスラック、順番めちゃくちゃですね。
とにかく著作権がぁーって言いながらひたすらに金だけ集めていて、
今度、配分根拠の書類を出してない人がいるので、その人らには金渡してないよーw
なんてふざけた理由で、金が、余ってる、とw
なんてぇ理由ですかね。
そして・・・その余った金で、新規事業開始!?!?!?!?
いや、返せよwてか、そもそも根拠なく徴収すんなや、額多すぎだろ、ってことよね。


http://aqua2ch.net/archives/53856964.html
マンボーがスーパーで売られている件
海外はしれっとマンボー売られてるんすかね。
珍しい


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿